こんにちはニコニコ
朝から充実した時間を過ごしてます。

「決めること」

昨夜気づいちゃったんです。

私決めることができてないんだって。

頭の考えで決めるのではなくて、
無意識深く、あり方から決めること。

それをしてみたら、今朝は寝起きが違います。
起きたあとのモチベーションも違います。

やっと自分の意識と深さとがつながってきた様な感覚。

普段、人間の考えはどれほど決断する事の邪魔をさせているのでしょうかびっくり

面白いです。

そして、いくつか決めたました。

さて、決めたことをどう現実化させてくか
とっても楽しみ口笛

あなたの深い決断とも出会いたいです。

そして、決めたこと。急ですが、
「本音で話そう♡お茶会」
明日、2月17日土曜日15時30分-17時30分
渋谷にて開催します。(駅付近のカフェで予定)

本当のあなたに出会ったら楽になりますよ!
共に勇気の1歩踏み出してみませんか?
人と出会えることは貴重な宝物と思います。

お申し込みはawane.mama@gmail.comまでお名前をお知らせください。

ぜんけ けい