何となく思ってしまった。

うちの4人の子達が皆普通に学校行って、友達と遊んだり、塾行ったり、習い事してたりして、ごく当たり前と思われるような生活をしてたら、今頃私何をしてたのかなって。

普通に主婦してたかな。
パートなんかしたりして。
多分家を基準として、日頃遠くても1時間で行けるようなところしかいかなく、たまに家族旅行したりなんかして。
 
あっちの学校、こっちの学校の事で忙しい…

なんて、してたのかな?

書きながら、無意識の私はそんなの望んで無かったんだなと感じる(笑)

多分今ある現実は私というより、もっと深いところで決めてつくった現実。

今までの規定やルールにあてはまるもんか!というところの勝負。

決めるのは私。

そして、子供たち自身。

うちの子たちは凄いよ👍

世界をひとつにするという大きなミッションと出会うために家族として出会ったんだね。

愛と感動の連鎖で世界をひとつにしていくよ。