目を開けたとんに創られる
私と他のモノという境界線。

どんな境界線を引くのか。
その境界線のエネルギーは
無意識エンジンからやってくる。

「私は寂しい人間なんだ!!!!誰も私のことなんてわからない!!!!!!!!!!!!

ここから引かれる境界線は人から、モノからの分離をつくる。

小学校からずっと(もしかしたらそれ以前から)、人の中で話せなかったこと。

空想、妄想大好きで現実に生きたくなかったこと。

お金のマイナスをどんどんつくってしまったこと。

子育てが期待ばかり大きくなって、上手くいかなったこと。

子供にまで、私の気持ちなんてわかってくれないと思ってたこと。

悲劇のヒロインになりたかったこと。

そして、それが嫌で私は人とは違うんだ!と思いたくて、何かやろうとすればするほど逃げたくなること。

ぜーんぶ無意識で引いてた境界線が昨日明らかになって、それが目の感覚としてやってきた時のショックは何とも言えなかった。

私の表面的には大人しくて、いい人と多分思われる。けど、何考えてるかわからないとも思われる。多分。

その深ーい裏には、相手を嫌な人としか存在させない強烈過ぎる(ほんと、前から無意識エンジンはわかって、パターンだと思ってたけど、自分が思うことで以上に強烈)ドロドロ圭ちゃん、悪魔の圭ちゃんがいた。

で、これを今朝観術使ってる仲間にシェアしただけで、心軽く、スッキリなった爆笑

それは0化ができるから。
境界線を引く前の本当の自分が何であるか知っているから。

いやーー、この無意識を意識しないままでいたら、私は心のうちで何人も殺しちゃってるガーン

全然平和じゃないじゃん。

これに気づいた今日は呪縛から逃れた感が大きいウインク

あなたもどんなエンジンで境界線を引いて、あなた以外のものと出会っているのか知ると、あっ、もうこんなことしかしてこなかったんだねとぎゃくに自分が可愛くなっちゃう🍀

何かねここのところ、同じような内容のブログかもだけど、それだけ強烈なの、無意識エンジン。

この無意識エンジンを発見したノさんにぜひ出会ってみてくださいな。