「ママ大爆発♡平和のレシピ~新しい平和のつくり方」開催しました。

何かね、すごい気づきがやってきちゃった。

そもそも「平和」がいいという基準があるけど、平和ってどんな状態?
なぜ、その状態がいいの?

争ってはいけないの?
けど、人間の歴史は戦争の歴史といってもいいくらい。
なぜ、争うの?

…明確なものがないまま、「平和」というのが目指されてる現状なんだなとあらためて思った。

で、認識技術・観術を使うと、この宇宙自然、歴史文明の成り立つ仕組みが論理とイメージで理解でき、さらに今まで問題と思われていたことの根源がわかり、その問題を一掃し、その問題を基準として創られてきた今までの道を0化して、新しい基準で新しい道を創ることができてしまう。

それを使ってみたときに、この※「平和」って、
必ず実現するし、私の仕事として、ママ大爆発♡というプロジェクトのミッションとして、実現させるべきものという確信がきました。

※平和って何?は各自の規定があると思うので、ここでは詳しく書きません。
そんな平和についてディスカッションしたい!

ちなみに今日わかったことは、私が今まで思ってた平和はどっかから規定された頭で覚えたくらいの小さいイメージだったガーン
それがね、無限大に深ーい自ら創り出す「平和」に変わったの。

新しい愛の宇宙創造する壮絶なプロジェクト爆笑
もつ、言葉では伝えきれないもどかしさ。

だけど、仕組みがわかったら誰でもできるし、
チームプレーが必要不可欠。

そこでお仲間募集中。
自ら「平和」を創り出し、その平話の連鎖をつくりたい人。

次回は9月28日13時から渋谷で開催します!https://www.facebook.com/events/1733685360269815/?ti=cl

そして、観術もぜひ知ってみてください。