小さい頃、お話しを書くのが好きだった。
小節読むのも、漫画読むのも好き。
絵本を見るのも好き。
絵を描くのも好き。

ピアノも大好きでずっと習ってた。(けっして上手くは無いけど)
適当に音を出すのが好き。
歌も唄うの好き。

演劇の世界も好き。
やりたいなと思ったことあったけど、みるだけになっちゃった。

空想、妄想は大得意(笑)
人とは話せなかったけど、架空のお友達つくって話してた…。

どれも極めたものはないけど、
どうやら何かを創造したかったみたい。

それがやっとわかった今日この頃。

壮大に創造するワクワクビジョンと出会っちゃった。

今までにない宇宙を創造する【宇宙創造☆人生創造】
神秘で奇跡な出会いとそこから生まれる愛と感動をつくりだす。
それがね、皆のココロの平和、幸せの原動力になるの爆笑

この愛ドキドキと感動キラキラは今あるような愛と感動ではないよ。

宇宙自然、歴史文明、文化芸術、全てとつながってしまうから、壮大で深いの。
言葉では言い表せないから、それは出会ってからのお楽しみね。

クリエイトな事を1人でやってもつまらない。
だから、仲間が欲しいです。

本気で何かを創り出したい人。
本気のワクワクを楽しみたい人。
感動しかない生き方をしたい人。
愛になりたい人。
今までにないことして、ビックリさせたい人。
などなど…

一緒に愛と感動創造プロジェクトしませんか?