私の無意識エンジン
「私は寂しい人間なんだー」

これがあると、1人でいることが❌になってしまう。
1人でいるとソワソワしてしまう。

なので只今それを実感中。

福岡で1人ブランチ。

今はスマホあるから、なんとなくつながった感はあるけどでも、でも、なんとなく落ち着かない。

悪いことしてる気分。
細胞一つ一つに染み込んでる
「私寂しい人間なんだ」
脳の勝手な思い込みとわかっちゃうから、
余計にそのギャップで落ち着かないのかも。

本当の私は1人でもできる
皆でチームプレーもできる
何でもできる
可能性そのもの私。
そこにあるのは永久エンジン。

だから。この悪いことしてる気分も楽しめる。

こんな思いを何十年としてきた思い込みの私、
大変だったし、可愛いねって。

無意識エンジンと本当の永久エンジン知ると面白いですよ。

そのエンジン発見セッション、興味ある方は
こちらまで、「興味あります」と連絡下さい。

お話しさせていただきます(笑)

1人ブランチ挑戦中。
福岡・むつか堂さん。