観術(認識を次元上昇させる技術)の無意識エンジン発見セッション。

0-12歳の間のショックな出来事(家族関係など関係性でうまれる)で「自分は○○な人間なんだー」と強烈に感情レベルで決めてしまう無意識の決断。

そこから今ある全ての考え、感情、言葉、行動、人間関係を築いてる。

車で例えたらエンジンに当たるところ。
生きていくのに要な部分。

それを発見するセッション。

そこから出できた私の無意識紹介です。
……………………………………………………………………

「私は寂しい人間なんだー」
これです。この一言。

最初知った時は「そんなの知ってるよ」ぐらいに思ってたけど、本当のところは知らなかったー。

このエンジンがあるために、私は「愛される私」
になろうと必死で現実をつくろうとする。
これは車のアクセルにあたるところ。

でも根本は寂しい私はだから、そのアクセルを止めるブレーキが働く。

それが「私は一人ぼっち」 

これね、めちゃくちゃ強烈。
細胞の一つ一つにその思いが入り込んでる。
(これは感覚として私実体験した)
言葉じゃ伝わりにくいかもだけど、形状記憶合金みたいな感じ。
これでもか、これでもかっていうくらいに1人ぼっちの私にさせようとする。

何をしても意識は愛される私になりたい、そして愛されてる感を感じることもできる、けど結局は一人ぼっちの私を選択する。

その結果どういことが起きるのか…。

その場その場のつながりで関係が築けない。
ある程度仲良くなっても、その人を嫌な人にしてしまう。(自分を傷つける人と認識する状況をつくってしまう)

でも私は愛される良い人でいたいから、そんなの思いはけっして口にしない。

黙る選択をするのが1番楽。

でも言いたいことはたまってくるから、ストレス。
空想のお友達つくってひとり言や、ノートにつらつら書きつづる。
益々寂しい一人ぼっちの私をつくる。
考えではそれを認めたくないけど、気持ちは本当は1人が落ち着く。
ジレンマ。
その繰り返し。

で、これは人だけではなくてお金も遠ざける。

で、寂しい私はどんどんエンジンを加速して、
こんな私を傷つけたい、ボロボロにしたいという感情を抱かせる。
だから、現象的には自分を傷つけることを起こさせる。

で、恋愛でボロボロになり、
仕事で心ボロボロになり、
沢山の借金つくったり、
子育てでボロボロになり、
子供まで心の傷をつけたりしてきた。

めちゃドロドロしてた私の中身。

チャンチャングラサン

更に、ここに母との関係も含まれてくるからさらに複雑。
お母さんは私より孤独な人だったからわたしが一緒に寄り添ってあげなきゃ。
私が愛されていると、お母さんが悲しい思いをする。
そして、お母さんよりわたしが寂しくなってしまったら、お母さんに寄り添えないからそれもダメ。
そんな無意識のある中いたからもう窮屈極まりない。
誰か私をこの世界から救ってよ!と悲劇のお姫様状態。

ずっと変化したいと思ってた。
私は本当の私になりたいと思ってた。


ジャジャーン爆笑
そこで観術の認識技術を使って、出会っちゃった。
本当の自分。

無意識で強烈に決めつけたエンジンをはずして、
新たなエンジンを装着する事ができた‼

その新たなエンジンが本当の私。
そして、人間誰もが共通に持てるエンジン。
そして、私という人間だけではなくて、
宇宙までも創造できる、今までにないエンジン。

生まれてきてから今まで生きてきたと思う現実は
実はVRのメガネをかけた、バーチャルな世界だった!までもがわかってしまう。

だから、今この無意識の自己紹介ができるのです。
じゃなげれば、自分でさえもみたくなかった心のうちをこのように書けません🎵

この真実、知ったら本当の変化ができる。
あっ、気づけば楽しい‼気づかなくても楽しい‼

出会って、創造して、壊してが楽しい‼

今この瞬間の感動が起こる。

この感動って、宇宙全てとつながった所からの感動だから半端ない。

今はこの人間関係誰もが持つ無意識エンジンを発見しひっくり返して、新しいエンジン装置することを一緒にやって行きたい。

そしたら、心の平和な連鎖をつくっていける。
世界平和だよ爆笑

誰も傷つけないし、誰も傷つかない世界つくれる。

誰とも比べない、比べられない尊厳がつくれる。

だから、つくる爆笑

そんな私です。


無意識エンジン発見セッションや私に興味ある人(笑)お話ししましょう🎵