超未来塾。
認識の技術とは何?
その開発者であるノ・ジェスはどんな人?
そして、今の時代人間はどんな現在地にいるのか?
その出会いを楽しむ会、

たったの2時間。

たったの2時間なのに。

その間に起こる、
参加者の認識の変化。
エネルギーの変化。
あり方の変化さえも起こしてしまうような
ノ・ジェスのあり方。

人間として知るべきこと
希望するべきこと
なにもわからないまま、
生きることを始めなければならない
今までの時代人間。

人工知能が人間を代行し
人間には計り知れない能力を持つようになるだろうこれからの時代。

その時代に生きる人間に必要なことを
ノ・ジェスはわかりやすい例えで示してくる。

「VRメガネ」
「認識技術」
「人工知能」
「人間性能1.0から3.0」
「日本の可能性」
「精神エネルギー」
「無意識エンジン」
などなどのキーワード。

これ、今この時代を生きる人間ならば
知っておくこと必然爆笑

スーパーPhilosophy &スーパーScience。

今この時に自分が日本人であること、
その心にズンズンと訴えられてきます。

話しはわけわかっても、わからなくても
何かある‼と思わざるえない熱さが爆発してきます。

そして、そして
さらに凄いのは、観術創始者が直々にしてくれる
「無意識エンジン発見セッション」です。

これが、もうね、たまらない‼

続く…

★ノ・ジェスとは

★認識技術とは

尊厳ファミリープロデューサー
善家 圭