おー。すっきり。口笛
やっぱり出会えること好き💕

今日のママ大爆発ドキドキ今の私を知る。

皆が引いたカード。
それぞれ感じたことをアウトプットする中、
共通で観ることできたのは、
「5感覚脳を越えた機能を使おう。」

当たり前に見て、聞いて、味わって、匂って、触って…そこから得た情報を能でつくり出す目の前の画面。
目に見えない、考えや感情までもつくっちゃう。
当たり前だけど、当たり前ではない人間の脳がつくり出す人間の世界。

そっから出てひっくり返ちゃったら、
あら、ビックリ‼
人間の世界とは全く別な世界が出現。
5感覚もなければ、考え、感情もない。
それらをつくり出す素材の世界。

そこ知っちゃったら、もうね、すべてが変わっちゃうの。

あなたはあなたであって、あなたではない。
お母さんはお母さんであって、お母さんではない。

自らつくり出しちゃう世界。

知ってみて、知ってみて、知ってみてつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ

泣いちゃうくらい、おっもしろいから笑い泣き

脳を超えちゃへ、お母さんチョキ
新たな道具を手に入れろー虹

そんなお話しもしてますラブラブママ大爆発ラブラブ