今朝起きたら、なんかちょっとしたくない寂しさと虚しさみたいなのがあって、
「これは何?」と解析してみた。

解析してる間にウトウトとだいぶ寝てしまったけど。

起きて出できたのが
「あー、またネバベキでやっちゃったーショックなうさぎ

来月福岡行くのに、ママプロジェクト仲間と泊まろうねになって、だいぶ前から泊まるところどうするの話しはしてるのだけど、
いっこうに先に進まずで、いよいよもうヤバイカナヘイびっくりと思い、民泊をネットで探してた。

みるサイトずっと一緒だから、さっさと決めればいいのに、3人一緒と思うと自分が決めていいのかとか、他の人も探してる?しまいには誰か決めてくれないかな?なんて、考えが走るから決められない。

さっさと段取りを話せばいいのにね。
この辺観術使ってない…。

で、ここどう?といっても反応なく、もういいや決めちゃえと決めてしまったのだけど
それにしても対しても、あれ?反応ない。

その時には意識化できてなかったんだけど。そのネバベキ時間でエネルギー相当使い、なのに此処で良かったかどうかの飯能なくて不安もあり、ちょっと頑張った感を褒めて欲しい私もいてで、疲れたらしい(笑)

なので、気付いたら即アウトプット。
プロジェクト仲間に話すことで
「どんな時もチームプレーと目標計画が必要だね」の気づきになったカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

家族も一緒。
コミュニケーションと目標計画が大事だと気づいた朝なのでした。