こんばんは。
いつも読んで下さりありがとうございます✨







昨日のブログでも書きましたが、
私も「関係性って何?」というほど、
関係性築きたい思いばかりで、関係性が何かがわからなかったし、どう築けばいいのかもわかりませんでした。

話しかけられるのを待つだけ。
で、そこから話しが広がるわけでもなく、
一言発して終わり。
相手に質問するなんて、全できませんでした。

会話があるから関係性ができてるのかと言ったらそうではありません。

何でも言い合えるから関係性かできてるのかと言ったらまたそれも違います。

本当の関係性は自分の思い込みの世界が0化され、自分という境界線も無くなり、相手そのものになった時に初めて始まります。

だから、やり方、思い方を変えただけでは
関係性をつくれません。
条件、状況によって左右してしまう相手を作り出してるだけです。

本当のあなた。本当の相手。
本当の関係性をつくってみませんか?

その関係性ができると出会いの感動しかなくなります。

私が変化させたのは【認識の変化】
それだけです。

次世代子育て・家族コンサルタント
ママ大爆発♥共同主催

善家 圭

認識技術・観術とは
http://www.nr-japan.co.jp/kanjutsu