こんばんは。
いつも読んで下さりありがとうございます✨

あらためて、私のやりたい事書いてみます。





私は自分が小さい頃から集団に入ると話せない(多分場面緘黙)ことで、ずっと悩んで、話せる人になりたいと思ってはダメ、思ってはダメを繰り返してきました。

大人になってからも話すのは苦手。
でも仕事は接客や営業とめちゃくちゃ苦痛でした。

自分が何ができるのかわからずに、何かやるけど続かないとか、出来ないかとか、上手にならないとかの思いも繰り返してきました。

仕事をする意味も価値もよくわからなかった。

関係性を築くというのがどういうことかもわからなかった。

子育てもどうしたらいいのかわからなかったた。

学校へ行かない子供を目の前にして何をどうしたらいいのかわからなかった。


そもそも空想世界が大好きで、その中でだったら最高のわたしになれるのに、現実はあらあらあら…ほんと思いとおりにならない。

なんて事‼というのたくさん味わってきました。

そこの世界にいても良かったのだけど。
出会ってしまってたんですね。
本当の私わかってかくれる人に。

その人が観述の創始者であるNoh Jesu氏でした。

彼が発明、発見した観術という認識を変化、移動、上昇させる技術はわたしがさんざん悩んできた問題を根本から解決でき、さらに現実で生きる決断をさせてくれ、本当にやりたいことに気付かせてくれました。

これね、誰もが使うことの出来る最新の技術なんです爆笑

私のやりたいことは
真理の愛を大爆発させて、一人一人の尊厳がたち、揺るがない関係性をつくり、その関係性の海を土台に無限の可能性からビジョンを現実かできること。

それをしたいんです!!


愛の大爆発と可能性の大爆発。
それが認識技術を使えばできるんです。

この技術をしった時、Nohさんが言ったんです。
「これであなたがしたい事ができるねって」

それから多少時は経ってしまいましたが、したい事をできる私になりました。

まずは今あるあなたの問題を明確にしてみませんか?

次世代子育て・家族コンサルタント
ママ大爆発♥共同主催

善家 圭