こんにちは。
いつも読んで下さりありがとうございます!





お母さんは思うには以上に孤独感があったり、1人で頑張らなきゃと思ったり。

思う様にならない時間を沢山すこさないといけなかったり、自分の価値がだんだんみえなくなったり。


笑う時もあれば泣く時もある、怒る時もある。

でもその感情を素直に味わえなかったり、
抑えてしまったりもしてしまう。

もうやってられない‼
ふざけんなー‼
って叫びたいことだって何度もある。

誰もわかってくれない。
そんな思いも沢山生まれる。

そんな中、お母さんは必死で子供のことを思う。
感じる。

育てることを止めることはできないから、
必死で頑張る。

凄い頑張る。

だから、草原で風に吹かれながらゴロゴロ寝転ぶような癒される場所をつくりたかった。

疲れたら、いつでも帰って来れる場所。

しかも1人でもいいし、寂しかったら仲間と語らう一緒にゴロゴロしてもいい。

そんな思いが私の、そしてママ大爆発の原点にあります。

10月15日土曜日14時から、東京 渋谷と福岡 博多の同時開催で【ママ大爆発♥究極のパートナーシップ】を開催でします。

今回はママでなくても大丈夫。
癒されたい方ぜひ、お立ち寄り下さい。

次世代子育て・家族コンサルタント
ママ大爆発♥主催

善家 圭