こんばんは✨
いつも読んでくださり、ありがとうございます。





もし宇宙旅行へ行くとしたら、まずは何をしますか?

沢山の準備が必要ですよね。
地球とは違う時空間へ飛び出して行くから。
準備しないで行ったらすぐ死んじゃう。

で、何でいきなり宇宙旅行の話なのかというと、じゃじゃーん‼

それが子育てにも通じるからです✨

子どもが生まれたら、今まで生きてきた自分の時空間へ飛び出さなければいけない。
未知との遭遇。
昼も夜もわからない。

宇宙旅行する仲間がいたら楽しめるけど、
いなかったら孤独過ぎておかしくなりそう。

そう、うちに出るには準備が必要なように、子育てにも綿密な準備が必要で、そして仲間がいたら、尚更オッケー😆👍❤

そして何よりも子どもを生むということは
宇宙をひとつ生み出すこと。

宇宙旅行行くよりも凄いの‼
宇宙を育ててしまうのだから。

そしたら更に更に明確な設計図も必要。

それがね、ほんと、ワクワクなの🎵

宇宙とつながる子育て。
それがね、次世代子育てでもあるのです。

興味ある方、こちらを見てくださいね爆笑

https://ma-ma-ma-love.amebaownd.com/

次世代子育て、一緒に楽しむ人募集中です。

……………………………………………………………
4にんの子どもを育てるなかで、こんな思い通りにならないことがあるのかと何度でも思ったことか…。

それは子育てが何かを知らなかったから。

これからの時代、宇宙の仕組みとつながった子育てが必要になってきます。

次世代子育て・家族コンサルタント
ママ大爆発♥主催

善家 圭

9月11日 東京・福岡で同時開催
「輝く女性のコミュニティ✖ママ大爆発♥~究極のパートナーシップ~」

https://www.facebook.com/events/1576671555974361/?ti=cl

10月2日東京 Japan Mission Project
日本から新しい教育経済をつくる‼

http://project.japanmission.jp/