こんにちは。
ママ大爆発♥無限の可能性と出会おう❗
主催のぜんけ けいです。

…………………………………………………………………

ずっと自分に何ができるんだろうって思ってた。

弟二人いて、一人は勉強が凄くできた。
一人は社交的で友達がいっぱいいた。

仲良くなる友達はやっぱり勉強ができたり、
絵が上手にだったり、
ピアノが上手かったり、
映画に詳しかったり、
何か得意なことがあるようにみえてた。

でも私にはこれといって得意なことがなかった。
それが悔しかった。

だから自分にもできることをずっと探してた。

子育て中もできるお母さんになりたくて、
沢山迷った。


ずっとずっと探して探して…
出会ったのはなにができるかではなくて、
「自分は何か」のあり方だった。

そのあり方にずっと勝負し続けてきた。
それは私一人では無理で、同じくあり方勝負をし続けている仲間たちがいたからできたこと。

その日々の中。


人との関係性が結ばれていく事に感動した今日。

そう、6年前わたしはある人にこういった
「人とつながるのにモノが間に入るのが嫌なんです❗」

そしたらある人は「それはあなたの魂が健康だからだよ」と一言。

人と人とのつながりに感動をうみだす。
人と人の間になること。
これが私のしたかったこと。
わたしは私であって私じゃない。
それがハッキリわかった日。

人と人の出会い=自分の意志との出会い=感動=愛おしさ

今ここ出会えたことに感謝。
つながれることに感謝。
そのつながりが私が存在する証。
宝物。

…………………………………………………………………
ママ大爆発♥無限の可能性と出会おう

7月18日 福岡初上陸!コラボ企画第2段

「輝く女性のコミュニティ×ママ大爆発♥」
スペシャルランチ会 開催‼

詳しくはこちら→

https://www.facebook.com/events/1562435054059689/?ti=cl