こんばんは。
ママ大爆発ドキドキ無限の可能性と出会おう❗主催のぜんけ けいです。

今日は旦那さんとデートの日でした。
イェーイチョキ

………………………………………………………………

人間として生まれてくること。

それは皆男性の精子が女性の卵子と出会い
人間となる。

人類誕生から500万年間、変わらないこと。

無いところから有るものが生まれてくる。
宇宙の出来る仕組みと一緒。

女性のお腹の中で約10カ月凄まじい進化をとげる。
宇宙の進化の仕組みと一緒。

そしてもうこれ以上この空間にとどまる事ができないと思った時、お腹の赤ちゃんは新しい時空間に移動する決断をする。

そして、お母さんと呼ばれる人との連携プレーで行動する。

誕生笑い泣き

これは人間なら誰もが同じようにことを繰り返す、
進化を伴うコピーシステム。

すごくない⁉

出会いたくて
大騒ぎしたくて
自分が何者なのか知りたくて
「ひとつの動き」が生み出したアート。

同じ仕組みで生まれながら、違いを生み出し
出会いを楽しむ。

出会えるから、感動、気づきがある。

感動、気づきがあるから自分と出会える、

あなたしかつくることのできない
壮大な宇宙をつくりだし、
あなたしか壊すことのできない
現実、事実上、思い込みの意識の宇宙を破壊する。

あなたは誰にもできないことし続けてる。

人間共通のミッション。

これを理解したら、あなたのあり方、生き方はシンプルになるんだよ。

どれ程の意志を持って生まれてきたのか?
どれ程の可能性を持って生まれてきたのか?

これを理解したなら、あなたのあり方、生き方が宝物になるんだよ。


………………………………………………………………
シンプルになりたい方にぜひ、おすすめ。
観術1dayセミナードキドキ

http://www.nr-japan.co.jp/service/ nr1day

ママ大爆発ドキドキむげにの可能性と出会おう

https://m.facebook.com/mamama300/