こんばんは。

ママ大爆発ドキドキ無限の可能性と出会おう主催のぜんけ けいです。

 

ママと打ち込もうとしてなぜかばば・・・。自分で自分に突っ込みを入れる

 

何でやねんイヒ

 

-------------------------------------------------------------

「悟りママ」って知ってます?

 

自分と自分の宇宙がない!!

その世界を明確にイメージと論理で理解して、

その「無」から「有」をつくり出す仕組みを理解し、それを使って現実を創造いていく。

 

時代の最先端を行く「悟りママ」

 

人間が何なのか。

が何なのか。

生きることが何なのか。

死ぬことが何なのか。

 

それがわかるから、条件状況に振り回されることなく、

相対比較することなく、誰かの生き方をまねることなく、

子育ても迷うことなく、気づきと感動ばかり。

 

コンピューターの進化以上に

人間そのもの機能が進化してしまうから、

仕事もお金も人間関係も自己のイメージも教育も全てが覆されてしまう。

 

子どもたちの無限の可能性を理解、納得、感じることができる悟りママ。

だからあり方から、生き方がシンプルになる。

 

そんな悟りお母さんになってみませんか?

全ての問題を解決でき、全てのものを次元上昇させる観術の認識技術。

その技術を使えば、誰でも悟りママになれますよ。

 

 

私は何かをしたいのよ!!というママ、お待ちしています


 

--------------------------------------------------------------

ママ大爆発ドキドキ初コラボ企画

福岡の輝く女性のコミュニティー×東京のママ大爆発ドキドキ

6月20日月曜日 10時から渋谷

https://www.facebook.com/events/1637987233194129/

 

悟りママへの第一歩 観術 1DAYセミナー

http://www.nr-japan.co.jp/

 

援します。実行委員してます。子供の未来のために。

Japan Mission Projct