こんにちは。

ママ大爆発ドキドキ無限の可能性と出会おう主催のぜんけ けいです。

 

暑い・・・今日。かお

-------------------------------------------------------

お母さんVISION同盟。

 

今ふと浮かんだイメージ。

 

見えるところの生き方だけはなく

考え、感情を突き抜けた深いところ、あり方から変化し

人生の方向性がわかったお母さん。

 

今の時代がどんな時代なのか、歴史背景がわかり、今の社会の関係性がわかり

このままだとどんな時代になるのか、子どもたちが生きてく時代んがどんな時代なのか

その問題と解決方法がわかったお母さん。

 

人間が何なのか,

コミュニケーションが何なのか

関係性が何なのか、

自分を越えたところからわかったお母さん。

 

そんなお母さんのVISIONは「平和な世界になる仕組みがわかるから、その未来を子供たちのためにつくりたい」

 

お母さんが個を超えたお母さんになるとき

そのお母さんの連帯が起きるとき、

時代は変わる。

 

あなたが今日本でお母さんというポジションを選択していることは意味があること。

そこのポジションを最大限に楽しめる、悟りお母さんになってみない?

(今悟りの世界が論理とイメージで共有できちゃう!!ビックリ!!)

 

悟りお母さんになったら、たくさんの問題もシンプルになり、速攻解決できて、

子育ても、パートナーシップも、家事も、仕事も、起業も、全てがバージョンアップ。

さらに新しい職業までつくれてしまう。

新しい関係性までうんでしまう。

愛そのものになれちゃうんだよ。愛ドキドキよ、愛ドキドキ!!素敵じゃない?

 

お母さんVISION同盟、悟りお母さんになって愛の大爆発ドキドキ

興味ある方、コメント、メッセージくださいね。

 

--------------------------------------------------------------

ママ大爆発ドキドキは今度福岡の「輝く女性のコミュニティー」とコラボ開催します!

6月20日 東京・渋谷

https://www.facebook.com/events/1637987233194129/

 

Japan Mission Project 応援してます、実行委員してます。

6月18日 東京・渋谷 Noh Jesu講演会

6月19日 横浜能楽堂 能楽&日韓合同古典舞楽

https://www.facebook.com/events/2176219812517775/

 

悟りの第一歩はこちら。人類の根本的問題を知ることできます。

http://www.nr-japan.co.jp/