こんばんは。

今日は娘と久々ショッピング。女子グッズをたくさん見ました。

 

------------------------------------------

あなたの考えがどこからきているか知っていますか?

人間、ずっと考えてる。ずっと、ずっと。

その考えに苦しくなったりしない?

その考えにはまり込んで、ほかに何も見えなくなってしまったりもするよね。

 

言ってみれば、考えに支配されてしまっている状態。

スッキリしない。モヤモヤ。

 

そんな考えをズバッと切っちゃいたくない?

 

その考えを0化して、さらに感情も、

イメージも、エネルギーも自分のアイデンティティーさえも

0化してしまうことができたらどんなにスッキリか!!

 

自分の考えが走るパターンがわかるから、考えの外に出ることができる。

考えにつかまれるのではなく、考えを使いたいときに使えるようになる。

 

例えば、スマホの中に自分がいたらスマホを使うことはできないよね。

でもスマホの外に出たら、スマホの機能を十分に使いこなすことができる。

 

そんな感じ。

 

なんか自由じゃない?

 

自由になりたい人、考えを使って今を楽しみたい人に

絶対に知ってもらいたい、お勧めの講座がこちら。

http://www.nr-japan.co.jp/service/break/nr-1day/

 

素敵な仲間もできちゃう。

一緒に参加してくれる人、募集中。

 

 

----------------------------------------------------

 

「新しい教育でお母さんもお父さんも子供も、皆の無限の可能性を爆発させよう!!」

ma-ma-maの会 代表 ぜんけ けい