こんばんは。
いきなりですが、家族育てしてみませんか?

赤ちゃんは何もないところから精子と卵子が出会って産れてきます。
家族も何もないところから男性と女性(一般的に)が出会って産れてきます。
そして、地域ができるのも、国ができるのも、その何もないところから産れてきた人と人の出会いの延長線上に、また何もないところから産れます。

その国が存在する地球も、銀河と太陽の出会いの中産れてきました。
そしてその太陽系も銀河系も宇宙も全て何かと何かの出会いの中、
何もないところから産れてきました。

そう宇宙すべてのつながりがある中で、すべてのエネルギーが集中して人が誕生してるんですよね。

すごくないですか

その大元の何かをつくり出す、何かって何?
それを知ったら、本当に認識が変わります。

認識が変わったら、関係性が変わります。
アイデンティティーが変わります。
家族のポジションと関係性も変わります。

そんなところからの家族育てをしてみませんか?

個をつくり出す家族ではなくて
HITOTSUをつくり出す家族。

現実にとらわれるのではなくて
現実をつくり出す家族。

相対比較に悩むのではなくて
ともに融合ができる家族。

結果を求めるのではなくて
過程を楽しめる家族。

未来の家族を一緒につくっていきませんか?

どんな条件状況にも揺るがない
お互いがエゴをゼロ化し、心そのものの立場チェンジができる
ゆるぎない安心と感動が生まれ続ける家族をつくってみませんか?

当り前を当たり前と思わない、
宇宙すべてを0化し、そこから新たに創造できる認識技術を使って
宇宙創造と同じ家族創造、めちゃくちゃ雄大ですよ~。