こんばんは。

私の発信したいこと。
「観術子育て~結果ではなくて関係性が全てです」

子育てを通して
本当に自分という個の限界、人間という5感覚脳の機能を持った限界、
そして存在があるところから出発することの限界と出会いました。

子育てって真剣勝負です。
誰一人同じ判断基準を持つ子供はいないから、
世間一般のやり方、思い方の教育の中で育てようとしたら絶対に限界が来るんです。

今ここの真剣勝負しないと
本当の子供に出会えない。
本当の家族の関係性を築けない。

母と子の個人個人の関係ではなく
母と子を超える観点と観点の出会いを0化して
新たに母と子のポジションを創り出す。

新し史上初の育児です。