こんばんは。
今日は気持ちの良い一日でした。

今日は感じたままにブログを書いてみます。
---------------------------------------------------------------

あなたが行く道は私が行く道。

あなたが創る意志は私が創る意志。

あなたとの出会いは私との出会い。

あなたと私の間にあるのは
出会いたくて
出会いたくて、
出会いたくて、

知りたくて
知りたくて
知りたくて

引いた境界線。

できたり、消えたりする境界線。

あなたと私がつながったら、さらにその外に引かれる境界線。

その境界線のできたり、消えたりを繰り返しながら、
心がどんどん広がってく。

あなたと私がひとつになりながら
愛そのものなりながら
心がどんどん広がっていく。

あなたの道も私の道も愛そのもの。心そのもの。
あなたの意志も、私の意志も愛そのもの。心そのもの。
あなたの出会いも、私の出会いも愛そのもの。心そのもの。

HITOTSUしかない・・。