こんばんは。
今日は朝から充実の一日でした。

「認識経済」
聞いたことありますか?

今実体経済、金融経済。
さらにその先を行く経済です。

実は最近まで、経済とか全く興味なかったです。
自分の生活とつながってるって思えなかった…。

でも、観術と出会ってから教育、経済、政治、国と国の関係性、歴史まで広がっていき、自分そのものと思ってから切っても切り離せないものとなりました。

今の資本主義がどんな時代なのか。
それまでにどうやって世界は変化、発展してきたのか。
今の時代の限界、問題は何か。
これからどの方向性に向かっていけばいいのか。

子育て世代のお母さんたちに、絶対に知ってほしい。

今日はそんな思いをあらためて感じた
「認識経済説明会」のお手伝いしてきました。

知ってほしい、認識経済。ニコニコ
詳しくはこちら→ http://www.noh-jesu.com/profile/pro_cont10.html