こんばんは。
今日は久々家に一日いることできました。

最近ちょうなんと話せるようになったのが嬉しい。

いつも大概自分の体のここが気になってるとか、調子良くない話から入るのだけど、
その裏にある思いもだいぶ話してくれるようになりました。

私が観ることができてなかった長男に出会えるのが楽しいニコニコ

わたしにベッタリの三男と競うように話そうとするのがまた可愛い。

長男15才、今ここの関係をどうつくるのか
凄い嬉しくもあり、楽しくもあり、感動です
音譜

ほんとね、今まで親の観点からみた長男としか出会えてなかったんだと思います。

皆さんも、ぜひ本当の出会いを…。
一緒につくっていけたら幸せです。