こんばんは。
2月最初の日曜日。皆さんはどんな日曜日でしたか?

私はいつものパターン代えてみました。

日曜日は、いつも朝早くから家を出て、
午前中いっぱい、若しくは夕方、夜まで
仕事関係で出てることが多いんですね。

今日もそのほかパターンで午前中仕事、
午後は美術館鑑賞&カフェ会に参加を楽しみにしてたんだけど、
朝からの旦那さんの様子みて、事前キャンセルさせてもらいました。…ちょっと残念。

心パンパン。観点固定。
アウトプットが全くないから。叫び

元々話さない人で、文句とか嫌なこととか言わない。
で、最近帰ってきてもご飯食べたらすぐ寝てしまったり、私が夜遅かったりで、話す時間もなかったこともあり、
今日は旦那さんの心無視しちゃいけないと思い、パターンを、変えてみた。

で、話す中
「一人で生活してるみたいだ」と聞けました。しょぼん

考えること苦手、言葉にすることも苦手があるから、そこの話をしたら大部疲れたみたい。

そんな思いにさせてしまってごめんなさい。
今の私の状況話して、旦那さんはどうしたら一人を感じないのか聞いて、一緒感を感じられるところ話しました。

夜はマッサージしてあげました。

体もパンパン。

私も今まで自分の思いでいっぱいだっだから、少しずつ旦那さんのつくる宇宙に入って行きたいと思います。

ほんと、何にも知らないんだよね。

お互いに観点固定でいる状態では。