愛おしい。

いきなりだけど、今自分の目の前に広がる世界が愛おしくて仕方ない。

この世界、思っている以上に深く、熱い出会いたい意志にあふれてる。

自分に対する否定、人に対する不信、出会うものに対する不安。

全てがひっくり返ったら、そこは全て尊厳の世界。

「観点」と「間」

それを知ることで、全ての問題が一掃される。

この世界をつくりだすメカニズムを知ることで、人間の次元上昇、時代のプレートチェンジがおきる。

全てが自分、全てがひとつ。
そこにできるつながりの尊厳場。

愛おしすぎて、涙が出る。

全てがリズムをきざみ、うたってる。
出会いの嬉しさに感動してる。

そんな世界を一緒に感じよう。
世界70億の人、皆が知ることできる平和の心。
自由の心。

愛おしい。





Android携帯からの投稿