GWですが、学んでます。
今の時代の課題は何なのか?
それを解決するには何が必要か?


普通に生活していると、特に子どものことのや家族のことなどで心忙しいと、なかなか自分と時代がつながっていると感じにくいけど、この時代の流れとつながった自分をイメージできないと、本当の絶望、本当の質問に出会えない。


わからないことに対して、ずっと恐怖、不安を持ち続けなければならないことに気づく。

そんなの嫌じゃないですか?

今何が問題で、どうしたらその問題を解決できるのか知りたくないですか?

その答えがここにある。

凄いですよ。
観術尊厳Wayセミナー。

まだ1日目ですが、濃いです。

後3日、めちゃくちゃ楽しみです。

心共育コーディネーターのkeiでした。