今日は朝6時過ぎに家を出て、23時に帰宅。
充実の1日でした。

突然ですが、私マインドームコーチという資格持ってます。

多分初耳の資格と思う人がほとんどだと思います。

マインドーム=心のおうち=判断基準です。
マインドームの仕組みを知ること~昨日までの脳のクセ観点の話しが凄く関係します~で、コミュニケーションをあり方から変化させること、新しい心と心をつなぐ道【心路の建設】を案内する資格です。

そのマインドーム コーチになると、マインドームSSMというコミュニケーションゲームを開催することができるのです。

このゲームがメチャクチャ楽しいんです。ニコニコ
沢山ほめてもらうので、心が熱くなります。
沢山ほめるので、さらに心が熱くなります。
人と人との心の循環ができるので、
顔も可愛いいピンク色。
お肌つやつや黄色い花  血液サラサラ。

自分のコミュニケーションパターン。
相手のつぼもしること出来ます。

なぜ、いきなりこんな話しかというと、
今日久々お友達の大学の先生と一緒に参加してきたからです。
凄い楽しかったからです。

親子か孫かという年の離れてる人でも、心の循環できるだなんて、凄くないですか?

コミュニケーションはやり方、思い方だけを変えても、本当にはつながらないんです。

判断基準に観点固定から始まる全ての問題を解決し、一掃するマインドームコーチは素晴らしい最先端の資格です。

しかも誰でも、理解、実践出来ます。
素敵音譜(自画自賛ですみません。)

興味ある方、こちらご覧下さいね。

http://mindome-coach.jp/what.html

今日はご案内ブログになっちゃいました。
でも、マインドーム知ると、本当に関係性が変わります。

もう苦しいのは嫌だ!!
沢山のキラキラ笑顔を…,

心共育コーディネーターのkeiでした。