色々チャレンジをさせてもらっていると、

本当に色々と見えてきます。


自分にとっていいこと、悪いこと。


自分の判断基準で勝手につくられてしまってる世界で、自分の考えに支配されてしまって

動けなくなる・・・あーー、これやってる!!っと嫌というほど体感したけど、中々最後までその

世界からできれなくて、あーーもう嫌だ!!もたくさんある。


でも、本当に心から真剣に自分と向かい合ってくれる仲間がいること、

一緒にチャレンジしてくれる仲間がいること、

観点の固定をほどこうとしてくれる仲間がいることが

どんなに心強いのか!!


一人じゃ突破できない壁も、その仲間がいるから突破出来る。ニコニコ


判断基準と判断基準で出会って、衝突したり、融合したり、そしてそれぞれの判断基準をゼロ化ができて、新しい判断基準がつくられる。


最強のチームスピリット。チョキ

それができるってすごいって思ったアップ


愛する仲間と共に、これから何が起こっていくのか、すっごーーく楽しみヒマワリ