若干日差しが強くなってきたものの、外、気持ち良いですね。


当たり前にあると思っている太陽。

当たり前に目に入ってくる若葉の緑。

当たり前に感じる風の心地よさ。


それが実は、

人間だからあると思う太陽。

人間だから目に入ってくる若葉の緑。

人間だから感じる風の心地よさ。


そう感じたら、何かすごく特別なモノと出会ってる気がしませんか?


人間だから見れるもの、感じれるもの・・。


だったら、人間じゃなかったら、どう見えて、どう感じるのか。


見えてるもの、感じてるものの本当の真実はなんなのか?


そもそも人間自体、人間のことよく分からずに生きていると思ってる。


人間って何なのか。


それらの答えが観術にはあって、だからこそ今ここの出会いをワクワクで楽しめるニコニコ


とっても神秘だけど、誰でも亻メージできて、理解して、伝えることが出来る21世紀の悟り。


一緒に感じてみませんか?