何か書きたいなと思うんだけど、イマイチ言葉になりません。


自分の無意識に作ってしまっている枠。

その枠にずっとはまりこんできたから、その枠があることさえ気づかない。


自分で意識できてなかったことだから、そこからいざ出ようと思った時に難しく感じてしまう。


私には無理。あきらめよう。


それが今までのパターン。


でも観術を知っている今、そこであきらめることはできない。

本当の自分を知っているから。


本当は何の規定もない、枠もない、無限の可能性そのものの自分だから。


そして、チャレンジすれば必ず思った通りになることしっているから。


だから限界を感じた時には、そのまま前に進むのではなくて、自分の出発まで戻る。

体の自分、人間としての自分、地球のなかの自分、太陽系の中の自分、銀河系のなかの自分、

宇宙の中の自分、そして宇宙の外の自分。さらに宇宙の外の外の自分。


私が私でなくなるとき、私が全てになる時に

チャレンジできる。


分離のない、常に新しい出会いと関係性。


無意識の枠ではなくて、自らつくる出会いのための枠。

だからこそ自由になれる。


そんな思いを自分にも、みんなにも伝えたい。