私はなんでしょう?


そう言ったら、子供にとってはお母さん。旦那さんにとっては奥さん。社会的に見ては主婦。

仕事的にみてはマイインドームコーチ、セッション士。人間で見れば女性。

地球から見たら人間。じゃぁ、太陽から見たら?・・地球人?

銀河系から見たら?

宇宙から見たら?


条件、状況によって変わっていく私。

見る観点によって変わっていく私。

観点が自分から遠くなればなるほど、わからなくなる私。


私はなんでしょう?


明確な答えがあったら楽になると思いませんか?


条件、状況が変わっても変わることない私の核。


子供もなく、旦那さんもなく、社会もなく、仕事もなく、人間もなく、地球もなく、太陽もなく、

銀河もなく、宇宙もなく、何もないところから私を見たら、私は何になるの?


私は存在してないの?


あれ?あれ?あれ?

周りの条件、状況がなくなってしまったら、私がなくなってしまうなんて、

なんかおかしい気がしませんか?



私はなんでしょう?の答えが明確にわかると、

何にでもなれる自分になって、何でもつくれる自分になって

本当に自由な、ワクワクな世界が待ってます。


そして、そしてその答えがわかってしまうコンテンツがありますビックリマーク


すごいですよ!!


今まで誰ひとり語ることのできなかった本当の自分がわかってしまう。

ドラえもんの4次元ポケットよりすごいですニコニコ


それを知りたい方は、まず私とお友達になってくださいね。

そしたらもれなく本当の自分と素敵な仲間と宇宙の外までいけちゃうコンテンツがついてきます。


・・なんてね。


(でも本当のことですよ)