この前から、私のテーマ、やっぱり「愛」


「愛」って何だと思いますか?


自分も相手もなく、今ここすべての出会いに感動、感謝して

自分そのもの、相手そのもの、すべてを包みこみたくなってしまう、暖かさ。


人間の尊厳性がわかるからこそ、その無限の可能性を一緒に感じたくなる。


奇跡の存在,奇跡の出会いが創り出す、人間でいるからこそ持てる究極の思い。


それが私の思う愛。


「愛」ってすごいね。


今日行われたSoleil Cafe~コウノトリSSM交流会~で参加してくれたみんなの愛で

一番大事な思いに気づくことできました。

一緒に場を共有してくれた、みなさんに感謝です。


この会の後、自分の中で、確実に変化してるものがあります。

まだ言葉にはあらわせないけど、「愛」の次元が変わった感じ。


世界が素敵すぎます。

この思いを伝えていきたい。