私は私であって私じゃない。


あなたはあなたであってあなたじゃない。


ゆらゆらといろんな存在になってしまう。


その究極の形が人間。


だから、その形をけしてしまったら、


透明人間のように、どこにでも出没可能。存在じゃなくなる。


仮面ライダーのように変身可能。ありえない力出せてしまう。


エスパーのように人の心をわかってしまう。


自然のように人を癒したり、パワースポットのようにエネルギー与えたり・・。


めちゃくちゃいろんな可能性を持っている。



私は私であって私じゃないをイメージだけではなく、

論理でなっとくできるから、誰でもそれを理解できるし、体感できる。


それが観術です。


観術使いになったら、この世界の色、空気、感情、エネルギー、人間イメージ

すべてを自ら変化させていくことできます。


意思と決断が自分だけではなく、相手も、社会も、世界も変えてしまう、

観術知ってみませんか?


そんな世界知ってしまったら、絶対にいつも瞬間瞬間がたまらなく感動、愛でいっぱい。



ぜひこちら見てみてください。→http://www.noh-jesu.com/