よくある世間話ではなくて、たまには違った話ができるつながり創ってみませんか?


子供の話、家庭の話、仕事の話、今流行してるものの話などなど

外に向かっていく話ではなく、自分と向き合いながら、人とともつながれる、

本音のコミュニケーションしてみませんか?


心のびのび、すっきり、わくわくにリセットできます。


そんな交流会、Soleil Cafe~心の太陽創りましょう~with コウノトリSSMゲームのご案内です。


第4回 Soleil Cafe withコウノトリSSMゲーム交流会
     ~心の太陽つくりましょう!!~晴れ


毎日一生懸命頑張っている皆さん。
本当にお疲れ様です。


そんな頑張っている皆さんの為に
思いっきり心開放できて、ほっと心温かくなる交流会

『第3回 Soleil Cafe withコウノトリSSMゲーム交流会』を開催します。


今までにない、新しいコミュニケーションゲームを使って、
楽しいひと時、自分とも、新しい仲間とも出会ってみませんか?


コウノトリSSMゲームって何?→http://www.kounotorissm.com/ こちらをご覧ください。


「Soleil Cafe晴れ」って何?

Soleil Cafeは主婦3人が心からのつながりができて、ほっとできる関係をたくさんの人と一緒に感じたいと
思い立ち上げたわくわくコミュニケーションの場です。


私たち、3人にはそれぞれ悩みがありました。
けれどその悩みが力になり、変化が起き、新しい思いが生まれました。


★結婚は、人生の墓場とか忍耐力とか聞きますが(実は私の結婚生活もそうでした。)
でも、ホントは楽しい結婚生活が送れることを実感し、それを伝えたくて、この会を開催することを
決めました。


★無口な旦那さんと思うようにいかない交流。そこに対してのあきらめ。家事も育児もすっきりしない。
でも、その一番の原因と心からの交流がどんなに大切か気づくきっかけがあり、
今度はその問題を解決した自分から家族と関わること実践中。
家族のみんなのどんな思いも抱きしめてすっきり安心な心を育める家族作りしています。
同じような思いされてる方と交流を深め、心すっきりを広げていきたいです。


★昔から大勢の中で話せない自分が大嫌い。そして人への怖さもありました。
自分の子供には社交的になってほしいと思い気や、
4人の子はみんな内気な性格。しかも2人の子は小学校へ行かず。あー、最悪。
すべて私のせい?なんて自分とも子供ともたくさんの戦いがあった中、
ひとつの出会いが私に変化のきっかけをくれました。
今は心からつながれる仲間と、人間の素晴らしさを知ってもらうことにわくわく邁進中。
その場としてSoleil Cafe創りました。


こんな思いを持ってる3人です。
ちょっとお話したいなと思ってくださった方、実際はどんな人たち?と思った方、
ぜひぜひ、Soleil Cafe交流会に来てみてください。

ほんわかな心を用意してお待ちしてます。


星こんなメニューがありますよ。星

自分大好きになりたい。  愛いっぱいの関係を築きたい。
キラキラしたい。     夢がほしい、夢実現したい。
刺激がほしい。      心から笑いあう友達つくりたい。
わくわくしたい。     ほんとのコミュニケーション知りたい。etc..。


以下詳細です。

クローバー日時:9月25日(火11:30~14:30
ランチで心ほどいた後に、コウノトリSSMゲーム行います。


クローバー場所:吉祥寺 カフェフレンズ http://ameblo.jp/cafefriends
JR吉祥寺東口 徒歩5分


クローバー参加費:1500円(ランチ・飲み物代別途)
    ※お友達とご一緒にsなんかされる方はお一人1000円


参加してみたい方、ご質問のある方などメッセージか

kengaa321@gmail.com 善家までご連絡ください。