今朝は起きた瞬間からわくわくニコニコでドキドキラブラブです。


毎日の変化が楽しくて音譜


話したーい。つながりたーい。

その気持ちいっぱいで爆発しそうですドンッ


こんな素敵な変化を創ってくれる、仲間が、家族が、自分が大好きです。


その昔、自分に、この世界に、ものすごく嫌悪感をもってた時がありました。

誰も私のことをわかってくれない。

ものすごい孤独

誰も助けてくれない。

旦那さんも、子供もも私を苦しめる。

友達にも、親にも本音は言えない。

人が怖い。

人とつながるの面倒。などなど、めちゃくちゃ不信な世界

いっぱいいっぱい泣きました。


きゃーーー叫び


そんな世界が一転したのも、観術知って観点が変わったから。

観術最高ビックリマーク

今は感動の涙です。


自分の核が明確になったら、

条件状況に左右されない、そのまますべてを受け止めて、

すべてを消化し、さらに次元をアップさせて、みんなも次元アップ、パワーアップロケット


そんな素敵な循環がおきてくる。


だからわくわくニコニコ。ドキドキラブラブ

この世界に恋してる感じ。


そんなわくわく感じたい人、ぜひ日韓ビジョンフォーラム に。

場力が違います。待ってます。