今、いろいろなイベントのお手伝いだったり、主催だったり、スタッフっだったりをさせてもらってます。


ママのつながり、若者とのつながり、いろいろな仕事をしている人とのつながり・・。


それを創っていく上で、本当に必要なのは自分のエゴではなくて、

その海を創っていく人たちとの心からのつながり。

一人の出発、一人の勝負でなく、

ひとつのところから出発する、仲間のエネルギーのつながりと感じています。


あんなに人が苦手だった私。

大勢の中で発言することができなかった私。

人の目が気になって仕方なかった私。

いつも誰かがすることに、うらやましい気持ちでいっぱいだった私。

自分が小さく、小さく見えて、消えてしまいたいぐらいに思っていた私・・。


小さなおさかな一匹では海を変えていくことできないけど、

小さなおさかないっぱい集まって、つながり、循環していけば、海は大きく変わっていきます。


そんな私が、今エネルギーの一つとして、とっても大きな海を創っていこうとしていることに

とっても感動!わくわくします。ニコニコ


孤独にバイバイべーっだ!です。



win-win Allwinできる、本当の世界を知りはじめました。


心がつながってるからこそチャレンジできること。

心が自由になるから、つながれること。


素敵すぎ!!


そんな仲間と一緒にいれることをすごく感謝してます。幸せです。


つながりがつながりを創っていく。

人一人が生命体ではなくて、つながりそのものが一つの生命体。


きっとみんながもとめている場とその関係性。


それを体感できる場があります。


しつこくブログに書きますが、本当に、本当に心が求めている場なので、

たくさんの人に知ってもらいたいんです。


5月5日日比谷公会堂 で一緒に体感しませんか?