今朝は朝からわくわくな楽しいことをしてきて、心ほかほか。

日韓vision同盟に向けて、仲間と一緒に人との出会い創ってきました。ニコニコ


でも家に帰ってきて、なんとなくつまらない・・そんな感じするのは???


買い物に行って、ぶらぶらと洋服みたり、靴見たりしたけど、

なんかつまらない。


美味しい何か食べていなと思うけど、なんかそれも心から楽しくはない感じ。


出かけて一番楽しかった時間は、ソフトバンクの営業のお兄さんとお話ししてた時かも。


やっぱり、人とつながってる時が一番楽しい音譜


外身を飾ってみても、物を消費してみても、本当の心の満足、心の幸せは得られない。

自分のあり方がわかって、どんな自分が何に向かっていくか、その方向性がわかって、そこにまっすぐに

進んでいる時が一番の幸せ。その一瞬、一瞬が幸せ。


家族とも常に今この瞬間で常に新しく出会ってるのに、つい今までのイメージに引きずられてしまった感じ。


いつもわくわく音譜自分を出て、心で出会う。


クローズになってしまってる人が多い中、心オープンにできるつながり作る。

安心、信頼、平和な関係。


そんな関係がちょっとわかってしまうきっかけが日韓visionフォーラムのイベントにあると思います。


とってもとってもお勧めです。


「一人一人の心の中からわいてくる今ここスッキリワクワク感動パワー」

一緒に味わいましょう!!