結婚して14年が経ちました。


私の人生の3分の一。


旦那さん

大きな喧嘩もなく、私がうつっぽくなっても見放さず、私が無駄にお金を使っちゃってもあきらめもせず、

ちゃんとしたご飯を作らなくても、文句も言わず、最近は私が家を空けることが多くなっても、投げやりにならず、

良く一緒にいてくれたなと思います。


14年一緒に暮らしていても、まだまだ本当の旦那さんには出会ってません。


私の中でつくった旦那さんしかみていないから。


これからは、本当の旦那さんに出会いたい。

それって、本当の私に出会うことでもあるんだけど。


なので、14年経っても新鮮です。

今ここの出会いしかないから。


これからもよろしくです。