今日は朝一からみんなが普段あつまるお部屋の掃除ができて、気持ちよいですニコニコ


今日からパートの仕事始まります。


昨日、一昨日と何をするわけでもなく、ほとんど家の中で子供と一緒に遊んだり、自分の読書したり、

ちょっとした目標たてたり、計画立てたりしていて、

それはそれで楽しいんだけど、なんとなくだらけ気分で、なんとなくの物足りなさを感じてました。


昔から家でじっとしていられないんです、私。


そこら辺は私の父の影響が強いのかも。


仕事柄、お休みは平日で出張も多かった父。

でも父はお休みになると、色々なところへ連れて行ってくれたり、野球をして遊んでくれたり、家の中にいても何かしらの遊びを教えてくれてました。


父とは昔から話をできなくて、未だに会話は少ないのですが、父と過ごす時間は大好きでした。


私の子供たちも、小さい頃は父に連れられ、よく公園に遊びに行っったり、動物園に行ったり、遊園地に行ったりしてました。


父の人生自体、すごく遊びのように楽しいめるものだった気がします。

70になった今もお酒も、煙草も好放題、でも身体はいたって健康。

ゴルフや時に野球、そしてたまに仕事と本当に人生楽しんでるようです。


そんな父を見て思います。


私も今以上に人生楽しもうと。

今ここ、今ここ、常に動いてるこの世界。

ぼーっとしてたらもったいない。

自分の大好きな事に妥協せず、旦那さんとも子どもたちとも巻き込んで、たくさんの人とつながって、

日本も世界も地球も宇宙までも超えちゃうぐらい、自由自在に動いていこう!!

それが私合格


そしてそんな私を見ている人は、きっと私よりも自由になれる。

もっともっと楽しくなれる。


みんなで宇宙の外までいっちゃいましょう音譜


ワクワクになってきたーーラブラブお父さん、ありがとう。


今日も出会ってくれて感謝です。

そんなあなたには「宇宙の外に行きましょう」招待状がいつか届くかも・・?!なんて・・べーっだ!


良い一日を。