今日はクリスマスイブですね。

私は朝の会議に参加。久々な感じだけど、やっぱり信頼いっぱいの仲間とのコミュニケーションは気持ち良いニコニコ

その帰り道、乗り換えの吉祥寺でちょっと寄り道。
駅ビルをウロウロ。ちょっとしたクリスマス気分味わい、ケーキを調達。
とっても感じの良い店員さんとちょっとお話して、素敵気分。音譜
パパへのクリスマスプレゼントも急遽選んでみました。

で、お家帰ってきてぱっぱっとお昼作り、今は家族でのんびり中。
というか、お昼寝タイム。

これから、ケーキを食べ、その後、私とパパはHITOTSU学講座へ行く予定。
ひとつの観点から全ての学問、全ての現象を理解できるこの講座。
今回は十牛図という悟りの世界を現実のこの世界に当てはめ、韓国人のNohさんが解析していますが、すごく面白いです。今夜のテーマは「日本道」
クリスマスイブの素敵なプレゼントです。

そのわくわくをもって、夜は旦那さんと私、デートです。
たまには二人で語ろうねラブラブで飲みに行こうかなという予定。

そして、夜中には子供たちにサンタさんにがきっとやって来ます。リボン

楽しみo(^o^)o



Android携帯からの投稿