三男は昨日保育園お迎え行ったら、熱があって、今日は元気なんだけど、咳もでているので、保育園お休みして、一緒に過ごしています。
昨日はママ会のために一時的に元気になって保育園行ってくれた感じです。



学校へ行ってない次男も一緒。
久々に同じ時間共有してます。
次男の一緒にいたい気持ちがこの状況作っているのかも。

やっぱり毎日一人で過ごす日中はつまらないみたい。
最近ランニングマシーンが欲しいと言ってます。
外いけばいいのに‥と思ってしまうのは私の判断で、次男には彼なりの思いがあるよう。
ランニングマシーンの超スピードに挑戦してみたいと言ってます。

けどうちにはランニングマシーンをおくスペースないので、その欲求は却下です。
‥残念だね。

昨夜から納豆食べたいといている、次男の為にこれから買いに行ってこようと思います。

夕方、2学期終了のあゆみを受け取りに学校へ行くだろうから、力つけておかないとね。

ちなみに、あゆみもらっても何の評価もないんだけど、けじめとして、各学期の終了式の日に嫌々ながらも本人自ら受け取りにいってます。

とりとめのない話になってしまったけど、二男も三男もギューするくらい可愛いです。




Android携帯からの投稿