今日は二男が熱を出し、保育園お休み。

で、今日はゆっくりしようと思っていたら、私も朝腹痛でつらい状態に。

午前中は二人で仲良く寝てました。

今、二男は保育園お休みできて嬉しいみたいで、熱あってもたくさんおしゃべりしてます。


二男も数日前から咳していて、おなか筋肉痛みたいだし。

ずっと家にいてどこから風邪ひいてくるのかきになるけど・・。


みなさん、風邪ひいたときは早めに休むの大事ですね。

明日は私が主催する「ほんわかママ会」

私が毎回楽しみなので、三男の熱もきっと今日中に治って、元気になってくれるはず。

明日はパートーなーシップのつくりかた第3段。

今回はコミュニケーションワークを取り入れ、自分のコミュニケーションの意外なところに気づいてもらえたらと思います。

場所は新宿の地域センターで、11時半位から。

まだまだ参加受付中ですので、ちょっとでも気になるかた、メッセージ下さいね。

あたたか、あんしん、ほんわかなつながり。

チームになって、自分育て、ママ育て。

一緒に創って行きましょうニコニコ