昨日ちょっとハードな一日。



朝5時に家をでて、6時半から2時間仕事の朝講義。

とってもレアで貴重なお話、人と人の関係性、自分自身のアイデンティティーが明確になるお話でしたニコニコ


そして、その後仲間が主催するFacebook朝活に参加させてもらいました。

朝活は初参加。

渋谷のポップでおしゃれなカフェでした。

若者やお父さん、お母さん、色々な立場の人がいて、面白かったです。

10年後の社会について、語ってみたりしましたが、私の聞いたところでは人のつながりというところに

焦点があった人が多かったです。

普段の生活では会えない人に出会えるって、楽しいですアップ


充実の2時間の朝活を過ごし、一時帰宅。

お昼食べ、三男と一緒に公園へ行き、そこで長女のお友達や、遊びに来ていた1歳位ぐらいの子のお母さんと

ちょっと交流しつつ、三男と遊び、買い物へ。


家の片づけや、眠くなった三男の寝かしつけした後、夜にある会議に参加するため、再び外出。


少し早めにでて、日曜日にあるプレゼン試験のまとめをして・・というよりしたつもりになって会議へ。


一日に2回も聞ける社長Noh・Jesuの講義。すっごく貴重。

完全に人と出会うイメージ変わりました。


3時間超えの会議が終了し、家に着いたのは23時過ぎ。


昨夜の睡眠時間3時間の割に、よく動けたなと思います。

自分のやりたいことがあるときって、疲れを知りませんね。


・・・・後からどどっと疲れがきますけど。


昨日は帰ってからはバタンキュー。ぐぅぐぅ


でも、昨日のいろいろな出会いで、人に対しての新しいイメージできたので今日はわくわくです。クローバー