気持ちは元気ニコニコ
だけど、身体が重い。

何かこれから大きな変化が起こるような気がします。

どうなるかな‥たのしみ音譜

楽しく思うのも、嬉しく思うのも、悲しく思うのも、辛く思うのも、全てが自分の判断基準。
自分の存在が何なのか、知りたくて、知りたくて、知りたくて、自ら創りだす世界。

その世界のほどき方を知っていれば、無限の可能性だらけの自分に出会える。
人間の尊厳性に出会える。

そこには自分も相手もない。物もない。どんな条件もない。どんな比較もない。
全てがひとつでつながる世界。

だから、自分の変化が人の変化につながる。自分の幸せが人の幸せにつながる。

安心、わくわく、感動の世界。

みんな、すごい、すごい存在なんだよ!!



Android携帯からの投稿