昨日はお友達に誘われ、長女と三男と一緒にバーベキューに行ってきました。

次男も気にはなっていたみたいだけど、電車で行くのが嫌みたいで、パパとお留守番してました。

そこで三男の意外な人なっつこさを発見!

基本、恥ずかしがりで、人見知りしがちと思っていたけど、昨日は全く初対面の若いお姉さんとお兄さんと仲良くなってました。
しかも隣にいた別のグループの人達です。

しゃべらずとも交流できる。仲良くなりたいエネルギーは伝わるんだなって思います。

観術で、
無我になって、相手をかんじる、相手とつながる、技術がありますが、まさにそれだなって。
勉強させてもらいました。

ただただつながりたい。その思いひとつだなって。

ちなみに、三男が交流を楽しんでる間、長女はそちらを観察しつつ、自分の世界楽しんでいたみたいです。それはそれで素敵なこと。

そして私は美味しいお肉やお魚を楽しみました。






Android携帯からの投稿