やっと出会いました音譜


いきなりですが、私のミッション・・ここに生きている意味に。


それは、みんなを自由にすること!!


なんだそれと思われるかも知れませんが、


日々の生活のなかで、常に人と自分を比較して、自信をなくしてしまったり、自己否定・他人否定してしまったり、ないものばかり追い求めたり・・etcそんなことありませんか?


私は嫌っというほどありました。


子供の時も、社会に出ても、結婚しても、子供が産まれても・・。

何しててもあるんです。


それって、苦しいですよね。


で、探してました。いろいろな自分を。

カウンセリングだったり、自己啓発だったり、スピリチュアルだったり・・。

でも、答えは全くみつかりませんでした。


そんな中、ちょうど1年前に答えを導く素敵な出会いがあったんです。


その人と知り合ったことで、私のものの見方は全く違うものになりました。

180度の変化どころではないです。

(でも、この1年間にも紆余曲折はありましたが・・。)


人間って誰もがすごい存在なんです。

誰もが今を楽しめて、自分という体から自由になれる存在なんです。


それをみんなに伝えたいんです。


特に同じお母さん的な立場の人に。


妻であり、母であり、一人の女性であるということは、それだけ多くの自分と戦ってると思うんです。


戦わなくていいんです。


そんな思いをこのブログで伝えていけたらなと思いす。