『男性合唱団シリウス 第9回定期演奏会』 | 特撮大好き舞台人。であります!

特撮大好き舞台人。であります!

平日は地元(秩父)で社会人をしながら週末は芝居(主に舞台)活動している
「社会人役者」です。
2022年秋より俳優・橋爪淳さんの弟子の1人になりました。
アニメ・特撮大好き。
好きなキャラ御三家は、
ケロロ軍曹・ニャンコ先生・セブンガーであります!

だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたが。

例年、11月は知り合いが所属している市民オーケストラの演奏会に足を運びますが、今年はもう一つ。

いつも自分の舞台を観に来ていただく方が所属する男性合唱団が定期演奏会をやるとのご案内をいただきまして。

行ってきました、In八王子まで。




八王子の『いちょうホール』で、男性合唱団シリウス第9回定期演奏会は行われました。

今日は、団員21名、女性の合唱団の方もゲストに、約2時間ちょっと。

『いい日旅立ち』『川の流れのように』『糸』などの皆さんご存知の曲から、合宿曲も含めてたっぷりと皆さん歌い上げていました。

終演後に、今回ご案内いただいた山田さんと一緒に。

この方は、自分の職務上で同業職の大先輩にあたる方です。

会場には、いつも一緒に舞台観に来てくださる友達の方も聴きに来ていました。

久しぶりに来た八王子の感想は・・・

『何かやっぱり、駅前は秩父よりも開けてるなぁ』

でした。

来週は、知り合いの業者の方が所属する市民オーケストラの定期演奏会に行く予定です。