山口家母、入院1ヶ月。 | 特撮大好き舞台人。であります!

特撮大好き舞台人。であります!

平日は地元(秩父)で社会人をしながら週末は芝居(主に舞台)活動している
「社会人役者」です。
2022年秋より俳優・橋爪淳さんの弟子の1人になりました。
アニメ・特撮大好き。
好きなキャラ御三家は、
ケロロ軍曹・ニャンコ先生・セブンガーであります!

今年に入って、特養介護施設に正式入所になった山口家・母。

だったけど、施設で食事があまり食べられなくなり、心配で病院で検査・・・

そのまま入院となったのが2月2日(金)の事。

気が付けばもう1ヶ月になります。


とりあえず、介助されながらだけど食事は多少は食べたり出来るようになったと聞きましたが。

膀胱炎とか、高ナトリウム?とか色々あって、まだ退院出来ない状態のようです。

後は、今後点滴が効かなくなった時はどうしよう?とか、食事も口から食べられなくなったらどうしよう?とか、肺炎や他の合併症とかになったらどうしよう?とか・・・

まだまだ心配する問題は多過ぎるような・・・

人間、何時かは亡くなってしまうのは仕方ないけど。

特養介護施設の方々も、無事に施設に帰って来るのを待ってるし。

何とか乗り切って退院出来ればいいんですが。

何時かは見送らなければならないのはわかってるけど。

無事回復してほしいと思うけど。

まだしばらくは、無事に過ごしてほしいなぁ。