クリエイター | 作曲家Ken-G 1曲作っとく?

クリエイター

真顔ちわっす














またまた音楽トピではなくスマソ。。。





昨日は、人生初、そして念願ソロキャンプ達成!ハーレー乗って秋川渓谷奥深くまで侵入して来ました!


滝汗ま。キャンプって言ってもコーヒーセットだけ持って行っただけなのでキャンプと言えるか相当怪しいのですが。それでもミルも用意して何はともあれ野外コーヒー、最高でした!ミルで豆を挽くのも人生初ですな。


いつもは挽いてある豆しか取り扱わないんでミルを持ってなかったんですが、大阪からの送別の品として友人からHIROコーヒーの豆を頂いていたんで、ようやく点と点が繋がりました。













最近の制作物は動画がメイン。昨日は個人的なキャンプ動画を制作してました。音楽クリエイターから映像クリエイターになりつつあります。これは進化か退化か。














それではね。